ベセルナクリーム 市販 通販 尖圭コンジロームの薬

尖圭コンジロームの治療薬、アルダラクリームは

尖圭コンジローマ・日光角化症の治療薬です。

日本国内で承認されているベセルナクリームと

同一有効成分のイミキモドを含有しています。

アルダラクリームは、ウイルスの増殖を抑えることで、

尖圭コンジローマを治療します。

1箱12袋:5267円から(1袋あたり438円)

オオサカ堂のアルダラクリームの詳細

1箱3袋:900円から(1袋あたり300円)

オオサカ堂のアルダラクリームジェネリックの詳細

●アルダラクリームの口コミ

約1ヶ月で見た目は完治したように感じます。赤みがかって来た時は少し日にちをあけながら続けたのが良かったと思います。1箱に3パックしか入っていないので、じっくり治療していくには3箱くらい必要だと思います。自分は結局アルダラクリーム12パック入りを追加購入しました。半信半疑で治療を始めましたが治って良かったです。テンション上がりました。

以前コンジローマになったことがあり、ベルセナクリームで2週間7袋で治しました。再発しやすいようなので、病院に行けない場合のために家に置いておきます。
処方箋の方が7袋で3,000円ちょっとと確か安かったですが、再発を発見したときにすぐ対処出来る方がいいに決まってるので頼んでよかったです。

アルダラクリームの他の口コミ

タイトルとURLをコピーしました